テスト兼ねて初投稿!!

はじめまして!

Hi-G(はいじ)と申します。

 

せっかくなので自己紹介を。

日中はOLしながら、二児の男子を育てるアラサー主婦です。

 

30代「このままで良いのだろうか・・・。」という漠然とした悩みを抱え始め、

吐き出し&自己省察などを兼ねて、遅まきながら開設してみました。

 

長男は重度の発達障害がありますが、地域や学校、家族で支えあい

何とか生活しています。

 

趣味はお絵描き、占い、音楽鑑賞(いつか作ってみたい)、美味しいもの巡り、ゲーム。

現時点で一番ハマっていることはSixTONES!!

あとはメルカリで不用品を販売することにも目覚めました。

学生時代に好きだったアロマキャンドルへの情熱も再び。

 

イライラは、美味しいものや甘いものをモリモリ食べるか、お買い物、一人で自由気ままな時間を過ごすこと、友達との長電話などで発散して生きています。

 

だがしかし、ストレスとコロナが相まって体重増えてきたので、自分に合う継続できるダイエット法を模索中。

食べなきゃいいだろっていう極論は聞きたくないです(笑)

 

昔HTMLに触れる機会もあったのですが、ゆくゆくこのブログで練習したいなぁと思っています。